top of page
検索
  • スター精機

みなさまのスター精機です。ごきげんいかがですか?

ほんのちょっと遅れましたが、今年もスター精機をよろしくお願い致します☆


ほんのちょっとではないですね…大変申し訳ございません。

今年はもう少し季節に合った内容でお届けするように努力しようと思います。


それで、新年といえばだるまちゃん。

昨年の創立記念にだるまを購入しておりましたが、やはり新年にNEWだるまを購入するのが良いそうです。(社長調べ)


こちら、2023年版のだるまちゃんです。

かなり立派な大きさです。

社員みんなで少しずつ墨で片目を入れました。






慎重に慎重に・・・妙に緊張します。黒目がちでなんて可愛いんでしょう☆


2023版だるまちゃん、今年一年よろしくね!


え?前もだるまちゃんネタがありましたって?

そうそうそうでした…使い回しているわけではないんですよ。。。

それはまた後日記事にしまのでお待ちくださいませ。


ところで、上の者から「最近のブログ、ちょっと飛ばしすぎじゃない?」と言われまして、深く反省したので今年はもっと飛ばしていこうかなと思います。


それから「自分が書いたと思われたらイヤだ」という謎の言葉もかけられたので

仕方がないので名乗ることにしました。唐突に自己紹介させて頂きます。


わたくしの苗字は「平」です。(たいら、ではなく「ひら」と読みます)

読み方が珍しいですが、下の名前はもっと珍しいです。

「社員マスカット」です。(普通にしゃいんますかっと、と読みます)


フルネームは「平社員マスカット」


2023年になっても、変わらず私のギャグセンスは富士見の空のごとく冴えてますね。

この上なく、他の追随を許さぬほどに冴えわたっておりますありがとうございます。


だいぶ遅くなりましたが、今年もスター精機をよろしくお願い申し上げます!




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☆~お知らせ~☆

SEIMITSU FUJIMIのサイト中の「精密紀行」というコンテンツに、弊社専務の名取が取り上げられております。 インタビュー形式で、富士見のものづくりを担う次世代の方々と、入社のいきさつや胸の内、これからの方向性など語り合っています。大変読み応えのある内容ですので、ぜひご一読下さい。 前回のブログではうなだれていた名取も、胸を張ってインタビューに答えております! サイトはこちらです↓ http

bottom of page