top of page
検索
  • スター精機

☆ スター精機60周年を迎えました ☆

少し遅くなりましたが、弊社は6月1日に創業60周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご支援のおかげと、社員一同心より感謝申し上げます。

これからもお客様・地域の皆様のお役に立てるよう精進して参りたいと思います。

引き続きスター精機をよろしくお願い申し上げます。


写真は、6月1日の記念に撮りました当社の社員および「59期用だるまちゃん」です。

60期用だるまちゃんと交代です。59期用だるまちゃん、お疲れ様でした。

社長挨拶・辞令交付ののち、皆でだるまの目を少しずつ塗り入れました。


だるまの向かって右は社長の名取(元)・左は60期より取締役専務に就任した名取(有)です。マスクが残念ですが、ぜひ弊社に足をお運び頂き二人を見比べて「やっぱり親子だね、似てるわ~」とご確認頂ければと思います。


蛇足ですが…新しい「60期用だるまちゃん」は、だるまと言えば高崎!というわけで高崎のだるま屋さんにお願いました。お顔の両サイドの金文字はオーダーで入れてくれるのですが、調達を頼まれた私は悩んだ末、ネットで調べて向かって右側に「社内安全」・左に「社運隆盛」と入れてもらうことにしました。社内安全は絶対に譲れない!とすぐ決まりました。(社運隆盛は、検索で「会社用文字おすすめ」の一番上に出てきました。無難に決めてしまいましたが字面はかっこいいと思います)

NEWだるまちゃんは弊社玄関にて皆様をお待ちしております。


社内安全、いたってオーソドックスですが一番大事なことかなと思います。

60期もその先もずっと、安全にものづくりをしていけますように…!


スター精機を、これからも末永くお引き立てのほど よろしくお願い申し上げます。




閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☆~お知らせ~☆

SEIMITSU FUJIMIのサイト中の「精密紀行」というコンテンツに、弊社専務の名取が取り上げられております。 インタビュー形式で、富士見のものづくりを担う次世代の方々と、入社のいきさつや胸の内、これからの方向性など語り合っています。大変読み応えのある内容ですので、ぜひご一読下さい。 前回のブログではうなだれていた名取も、胸を張ってインタビューに答えております! サイトはこちらです↓ http

Σχόλια


bottom of page